「オールスター感謝祭’24春」に出演した大江裕の見た目が激変!?ダイエットした現在を紹介!

未分類

2024年4月6日にTBS「オールスター感謝祭’24春」が放送され、演歌歌手の大江裕さんが出演しました。

しかし、ネット上では大江裕さんの激変ぶりに驚きの声が上がっています。

今回は大江裕さんの激変理由やプロフィール、ネットの声などを紹介します!

「オールスター感謝祭’24春」に演歌歌手の大江裕出演

引用:https://news.yahoo.co.jp

4月6日にTBSで「オールスター大感謝祭’24春」が生放送されました。

恒例の企画である「赤坂5丁目ミニマラソン」のコーナー。

今回は番組史上最長のマラソンコースに設定されていましたが、参加者を募る場面で参加と答えたのは「水曜日のダウンタウン」枠で出演していた演歌歌手である大江裕さん(34)でした。

大江は「あの、押すの間違えちゃったんですよ、恐れ入ります…間違えたんですけど、走ります!」と宣言し、驚かせた。

引用:https://news.yahoo.co.jp

間違えて押してしまったにも関わらず、マラソンに参加を決意した大江さん。

大江さんの真面目な人柄が現れていますよね!!

大江裕の激変ぶりに今田耕司も仰天!!

参加と答えた大江さんですが、約40㎏のダイエットに成功したことでも話題になっており、まるで別人のような姿で登場しました。

そのため司会をしていた今田耕司さんが

「さぁ、レイザーラモンRG!えっ、RGちゃうやん。大江さんや!」

引用:https://news.yahoo.co.jp

と大江さんのものまねをしている芸人のレイザーラモンRGと見間違え、その姿に驚いている様子でした。

驚きながらもそれを笑いに変える今田耕司さん…さすがです!

大江さんが-40㎏のダイエット成功で、レイザーラモンRGとの風貌がより一層近づいたようですね。

ちなみにレイザーラモンRGの大江さんのものまねはこちらです↓

黒目が大きい大江さんの特徴を見事にカラーコンタクトで再現しています。

怖いといった声も上がっていましたが、意外にも好評の声が多いようです!

-40キロのダイエット成功した大江裕さんの姿は?

一時期、体重が135㎏あったという大江裕さん。

コロナ渦でダイエットに努めたようで-40㎏のダイエットに成功し、2023年の夏に95㎏まで減量していたようです。

オールスター感謝祭に出演した大江裕さんの姿がこちらになります。

顔の肉がとれて全体的シャープになっていますね!

コロナ過で家から出られず逆に太ってしまったという人もいる中、-40㎏の減量は相当努力されたのではないでしょうか?

大江裕プロフィール

氏名 大江 裕 (おおえ ゆたか)
生年月日 1989年11月16日
年齢 34歳
身長 175㎝
血液型 O型
出身地 大阪府岸和田市
趣味 日本舞踊、ストール収集
デビュー曲 のろま大将

祖父が演歌好きだったことから、物心付いた頃から演歌や歌謡曲を聞いており、祖父と数々の老人ホームを回るうちに歌に目覚め、「人を感動させる歌手になりたい」という夢を持ち、演歌歌手を目指す。

角刈りの髪形で、敬語で話す低姿勢な態度が特徴的ですよね。

大江さんが一躍有名になったのは2022年7月14日に放送された『水曜日のダウンタウン』。

「大江裕なら裏の顔がどんなにヤバくてもさほど違和感なく受け入れちゃう説」の仕掛け人として出演し、チャンス大城をターゲットに「休憩中にマネージャーにブチギレる」「休憩したら記憶を失う」などヤバいやつとして名演技を連発!

大柄な大江さんが演じることで怖さが増し、信じこむチャンス大城の反応もとても面白く視聴者の方からは神回と称されるほどでした。

ネットの声

「大江さん、めっちゃやせてる!!」

引用:https://news.yahoo.co.jp

久し振りに大江くんが出場するらしいので番組を見ました 紅白歌手が歌うクイズ?かな?と思ったらマラソン参加で(笑) めちゃ痩せて可愛くなりましたね。

引用:https://news.yahoo.co.jp

目元をよく見たことがなかったけど、RGさんのモノマネの真っ黒の目は大袈裟じゃなくて本当だったんですね。

引用:https://news.yahoo.co.jp

「だめだ大江裕がRGにしか見えないwww 」

引用:https://news.yahoo.co.jp

まとめ

今回は、オールスター感謝祭に出演した大江裕さんの激変ぶりにネット上の声などについてまとめました。

ネット上のでは、水曜日のダウンタウンでの大江裕さんの印象がよほど強かったようで、水曜日のダウンタウンに関わるコメントが多く見られました。

また、痩せたことによりレイザーラモンRGにより一層似て面白いという声もありました。

演歌歌手としてはもちろんバラエティー番組でも活躍する大江裕さんの今後に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました